ラーメン天外 各務原店@岐阜県各務原市


ラーメン天外 店
今日は岐阜県各務原市のラーメン店「ラーメン天外 各務原店」へお邪魔してきました。
岐阜近郊エリアに4店舗ある、ちょっと名の知れたラーメン店です。


ラーメン天外 壁メニュー
シンプルなメニュー構成。
卓上のメニュー表などは無く、壁に貼られた物が全て。


ラーメン天外 唐揚げ
鶏唐揚げ500円。
ジューシーなムネ肉使用の普通の唐揚げ。


ラーメン天外 チャーシュー麺
チャーシュウメン【醤油】850円+大盛100円。
ネギ好きにはたまらない山盛りのネギ。
自分も好きな方なので量に問題は無い。

しかし…、ネギ多すぎてラーメンの汁はぬるいは、ネギは辛いわ…。
チャーシューもノーマルラーメン比200円高なのだが、薄っぺらくて有難味に欠ける。
これなら普通のラーメンとチャーハン300円にすべきだったかも。

コテコテしたラーメンではなく、昔からあるさっぱりした屋台ラーメンで、それでいてスープのコクもしっかりしていた。
次回は是非チャーハンを食べに再訪したい。

ラーメン天外 各務原店 ★★☆☆☆
岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-218
TEL:058-370-5171

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう