スガキヤで食べてみた@滋賀県~イオン長浜店

スガキヤ 長浜ジャスコ店
今日はイオン長浜店への買い物のついでに、中にあるスガキヤで昼食をした。
ちょっとお気に入りのつけ麺をガッツリ行きたい気で乗り込んだ。


スガキヤ 坦々麺
ところが、つけ麺は期間限定だったのかメニューから消えていた。
仕方ないので、坦々麺(420円)に初チャレンジしてみた。

個人的に辛系では台湾ラーメンに走ってしまうので、坦々麺はあまり食べた事がない。
比較ができないので何とも言えないが、胡麻の味も唐辛子の辛みも割と効いており、スープの方はやはりと言うかいつものスガキヤのお馴染の味だった。
一緒に登場した味噌ラーメンも気になるところ…、次回に食べてみようと思う。

スガキコシステムズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう