JIM BEAM 買ってみた

調理 フライ
今日は、外出せず家でのんびりくつろいでいたので、久しぶりに揚げものをやってみた。
豚ヒレ肉、鶏ムネ肉、そして海老。
食べ盛りがいるので、写真にある量の約二倍量を揚げたのだが、鍋の前で40分くらい…。
腰痛持ちにはじっと動かずの作業は結構効いてくる。
まったく主婦は偉いねぇ…。


調理 JIMBEAM
夕食でいいだけ飲んで喰って、食後にはバーボンを。
最近、レオナルド・ディカプリオが格好良く氷を割るCMを良く見かけるので、初めてJIM BEAMを買ってみた。
ジンジャーエールで割るととても口当たりが良いので危険。

SUNTORY JIM BEAM

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バーボンを飲んで

J・BEAMまだ飲んでいないんだけど
実は、バーボン大好きなんですよ
瓦町辺りにあるアンキと言うショットで潰れています
日本酒の次に好きなんです

Re: バーボンを飲んで

> 武さん
バーボンも好きですが、最近はスモーキー感溢れるスコッチにはまっています。
日本酒も好きですよ。上善如水や八海山など愛飲です。地元の酒では北国街道でしょうか。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう