久しぶりのスシロー訪店@滋賀県長浜市

スシロー長浜店 パネル
今日土曜日の夕食は、息子が部活休みだってんでゴロゴロしていたので、久しぶりに外食へ。
家族揃っての外食は、今回もまた娘の希望を尊重し、回転ずし「スシロー長浜店」へやってきた。
17:30分の入店にも関わらず、もうちょっとで待ち客になってしまうところだった。

いつしか知らないうちに、注文用のタッチパネルが各テーブルに配備されており、大声を出さなくとも簡単に注文ができるようになった。
特に子供たちはゲーム感覚で結構楽しんでいるようだ。


スシロー長浜店 なす田楽
油通しした事で、なすの紫色が映える「なす田楽にぎり」を食べてみた。
熱々での提供は文句無しなんだけど、やはり中京圏で育った私には、田楽味噌は「赤味噌」でないと何かが違う…。


スシロー長浜店 寿司各種
スジが多いせいか、イマイチ切れの悪い鉄火巻き。
だけどいつもよりマグロの占有率が高い気がして、頬張ると海苔とマグロで幸せいっぱい…。


スシロー長浜店 わらび餅
シメはわらび餅を。

回転寿司なのに注文品ばかり流れるレーンには、不人気なネタしか流れておらずちょっと残念だが、人気店ゆえ仕方がないことか。

息子の前に20皿超の皿が積まれると、それを見ているだけでお腹が一杯になるのはなぜだろうか…。
回転寿司チェーン乱立の中、個人的に高評価なスシロー。100円寿司はお父さんの味方です…。

あきんどスシロー

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

tag : 回転寿司

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう