初!コストコのピザ 食べてみた

コストコ ピザ
知り合いの方から、コストコのピザを頂いた。
コストコとはUSAワシントン州に本拠地を置く「会員制倉庫型卸売小売チェーン」である。
我がエリアにはまだ店舗が存在せず、アメリカ仕込みの本場ピザに期待が高まる。

座布団級の大きさにびっくり、しかも円形ではなく角型なので本当にアメリカンサイズ!
しかもチーズの量がハンパない!
大手配達ピザのチーズの量と比較すると、楽に2倍以上はあるのではないか。

ただし、チーズとソースしか乗っていないので、家庭ではサラミやピーマンなどのトッピングは必須であろう。
初めに気が付かなかったので、とりあえずマヨネーズだけトッピングしてみた…。
更に油っこくなってしまったが、これはこれでアメリカンな旨さが堪能できた。

この旨さ、こちらにも店舗が出来たら必ず買うだろう。

Costco Japan

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

tag : コストコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう