やきそば牛丼 食べてみた@すき家

すき家 焼そば牛丼
すき家で期間限定発売中の「やきそば牛丼(並390円)」を食べに行って参りました。

秘伝のソース付き。たぶん普通のウスターソースだと思う。
上に載せられた焼そばは普通の焼きそばで、普通に美味しい。
が、牛丼の上に載っかっている意味が無いのではないかと思う。
せっかくの牛丼ツユがかかったご飯に、秘伝のソースが混じり、「ホント別々の方がいいんじゃね?」感が一層強まる。

別注の唐揚げ(5ケ130円)も揚げたてでの提供。※10ケ260円、20ケ480円
少々期待していたが、まず大きさでアウト。中華料理屋で食べる一般的な唐揚げの3分の1くらい。
5ケ!と安さをアピールしているが、大きさを考えればこんなものかと。
しかも味が全くしない。スパイスでもかけ忘れたんではないかと勘繰る。

まあ、家族向けにいろいろとバリエーションが増えるのはありがたいか…。

そういえば、メニューには無いが、まだ存在しているという牛丼キングに挑戦してみたいものだ。

すき家

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう