ステーキガスト再訪

ステーキガスト 目玉焼ハンバーグ
今日は久しぶりのステーキガストへ。
ここは、ハンバーグやステーキ等のお好きなメイン料理と、ライス・スープ・サラダバイキングが、初めからセット料金になっている明朗料金なお店。
とは言え、家族で来ると「こんな料理で?」結構なお値段になってしまうので、ここはひとつ「目玉焼きハンバーグ900円」で抑え気味に。

脂がジューシーでとっても柔らかいのだが、脂多すぎ!
デミグラスソースかけても全く味がしない。
できれば卓上にウスターソースがあればいいのだが…。


ステーキガスト Beef100%ハンバーグ
ガキンチョのくせして、「Beef100%ハンバーグ1,000円」。
焼けた網目が見た目にGood!


ステーキガスト チーズをのせたチーズINハンバーグ
ハンバーグの中にチーズが入ってんのに、更に上にもチーズを載せた、そのまんま「チーズをのせたチーズINハンバーグ1,100円」。


ステーキガスト ハンバーグ&海老フライ
「ハンバーグ&海老フライ1,200円」。
いかにもまっすぐな海老フライが、外食産業の証。

まぁ、当然ライスも食べ放題な訳でして、我が家としては想定内の展開となりましたが。

他に「アイスキャンディ食べ放題100円」と言うのがありまして、小学生以下はセットメニューを頼んでればタダで食べ放題ですが、それ以上の方は100円追い金すれば食べ放題なんです。(もちろん料理も注文しています)
で、うちは中学生がいるので、あらかじめ最初にその100円食べ放題を1名分注文した訳です。
そしたら喰うわ喰うわ、まぁサイズが小さい(たこ焼き大)というのもあるんですが、楽々30個以上は食べてたんです。
それを見て慌てた店員さん、このままではマズいと思ったのか「Oh、これは小学生以下となっておりますのでぇ」とぬかしおった。

No~~~~~!!!  SHUT UP!!!

「注文伝票みてみいゃ…」

店員さん、お詫びひとしきり。

言い掛かりするなら、レジで確認してからにするべきでは??(注文状況はオンラインで見れるんじゃないの?)

ごちそうさまでした。

ステーキガスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

tag : 食べ放題 ハンバーグ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう