スターバックスコーヒー@滋賀県彦根市

スタバ ホットコーヒー
今日は、何年かぶりにスターバックスコーヒーへやって来ました。
子供が小さいと、喫茶店に来て、いいだけ飲んですぐ「帰ろ~~~」とグズるのが嫌で、足が遠のいていました。
カイザーロールハム&エッグ300円。
ホットコーヒーが旨い!


スタバ 店内
ここ彦根店は大型スーパー(カインズモール彦根)の大型駐車場内にある独立店舗。
スーパーの営業がまだ始まっていない時間帯でしたので、スタバのお客さんも少なく、店内の柔らかな音楽を聴きながらのんびり過ごす事が出来ました。
窓から見える琵琶湖も素晴らしい景観です。
旨いコーヒーを是非。

スターバックスコーヒー

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

tag : コーヒー 彦根

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう