らーめん元八@岐阜県大垣市

元八 大垣店
今日のランチは、岐阜県大垣市の「らーめん元八」さんへお邪魔しました。
久しぶりの訪店となります。


元八Webメニュー表
メニュー表。公式HPより拝借しました。


元八 味噌ラーメンチャ-シュー丼
野菜たっぷり元八らーめん(味噌味)600円+ごはんセット(ミニチャーシュー丼)130円。
定番の逸品。
八丁味噌使用で、他店ではなかなか味わう事の出来ないラーメンです。


元八 坦々麺
坦々麺680円。


元八 辛み醤油野菜麺
辛み醤油野菜麺680円。

ただ残念なのが、どの麺も茹であがってからの手際が悪いようで、コシがなくヤワヤワ麺での提供となりました。
だって、調理場丸見えなんだもん、茹であがったらさっさと持って来てヨ!

味も野菜も美味しいだけに残念。ゼヒ意識改善を望む。

らーめん元八

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

tag : ラーメン 大垣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう