チャレンジ!キング牛丼@すき家

すき家 キング牛丼1
今日はかねてより目の前に拝んで見たかったすき家の「キング牛丼」のチャレンジを。
と言っても、私ではなく意志を引き継いだ中三の我が愚息が挑んだ。


すき家 キング牛丼2
大きさが良く分からないので引いてみた。
キング牛丼 総量約1200g。具の量は並の6杯分、ご飯は並の3杯分だそうだ。


すき家 キング牛丼 レシート
お値段は940円。
失敗してもまぁ良心的かと思う価格か。


すき家 キング牛丼 戦績
思いのほか器が深く、ご飯もギッシリと入っている。
後半は進みが悪く、5分の1ほど残ったところでリングサイドよりタオルを投げ込んだ。

勿論、残った分は余すところなく私の胃袋へ。
1年後の再起を約束して今回のチャレンジは終了。

店内のメニューには記載されていないが、ほとんどの店で裏メニューとして存在しているらしい
(ただしテイクアウトは不可)
是非、夏休みの思い出に、息子さんといかがでしょうか?

すき家

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

tag : 牛丼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう