ざる坦々麺 食べてみた@スガキヤ

スガキヤ 冷やし坦々麺
遅ればせながら、スガキヤで新商品「ざる坦々麺」390円 を食べてみた。

390円のラーメンである事を前提とすれば、全てがスガキヤ級だがこれも「アリ」だと思う。
お馴染の麺が冷水でしっかりと締められており、いつもの丼に底上げのざるが敷かれて氷の上に盛りつけられる。
おそらく麺量は通常のラーメンの5割増し程度あるのでは?と感じる。

いつも思うのだが、ここにおにぎりでもあるとウレシイ。
五目ごはんではなく、おにぎりの提供を望んでならない…。

スガキコシステムズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう