毎年恒例 アイリス愛知のランチ

アイリス2013 アイリスランチハンバーグ
毎年所用で訪れる名古屋、ついでに名古屋市中区のホテル「アイリス愛知」内の「Southern Cross」でランチを。

とあるサービス券で頂ける「アイリスランチ」600円。今回は照り焼きハンバーグ。
プラス200円で「ハーフバイキング」を付けられる。
いわゆるパンとサラダ類とちょっとしたサイドメニューが食べ放題となる。
300円まで出せば、さらにアフターコーヒーが付くシステム。


アイリス2013 和牛ワサビしゃぶしゃぶ
正式なメニュー名を忘れてしまったが、「和牛しゃぶしゃぶのワサビソース」と言ったところか。
前述のハーフバイキングがセットになって1,000円。
大きめの柔らかお肉が3枚。


アイリス2013 明太子スパ
明太子スパの冷製。ハーフバイキングがセットで800円。


アイリス2013 夏野菜スパ
夏野菜のスパ。こちらもバイキング込みで800円。
トマトやらズッキーニなどが夏を演出。


アイリス2013 カツ丼
カツ丼。バイキングセットで800円。
レストランでカツ丼。やはりここはガッツリ「丼」で食べたい。

ここは週替わりでランチメニューが変わるみたいなので、選べるメニューが少ない、少なすぎる。
このメニューに加えてカレーライスだけは定番メニューとしてあり、それが全てのメニュー構成となる。

たまたま今日は、ハーフバイキングに「デミグラスオムライス」があり、結構お腹一杯で満足。
メニュー数を少なくしてお得感を出す戦法も悪くないかも知れない。

名古屋ホテル アイリス愛知

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう