2013年 夏旅行 【その4】

2013年夏 バイキング会場
2013年の夏休みは伊良湖ビューホテルで宿泊。
がっかりディナー(個人所感)から一夜明けて、朝食はブッフェのファイトメニュー!
さすが夏休み、ファミリーで一杯のレストラン会場です。


2013年夏 朝バイキング
いつもながら、バイキングは盛り付けが適当になるので写真写りが悪い。
さすがに海の幸がたくさんあり目移りしてしまう。

皿が分厚い陶器製なので、移動時の片手持ちは結構重かったりする。きっと料理よりもかなり重い。
昨夜のディナーが少なかったので、空腹にはガンガン入る、旨い。


2013年夏 教会
朝食後はホテルの教会まで散歩を。
小さな可愛らしい教会は、伊勢湾を一望でき最高の眺め。
こんなところでウェディングできたらきっといい思い出になるだろう。

今は流行らないか…。


2013年夏 豊橋動物園
ホテルを後にして、豊橋市の「豊橋総合動植物公園」通称のんほいパークへ。
カンカン照りの動物園は想像はしていたものの、体力の消耗が激しい。今にも倒れそうな暑さだ。


2013年夏 白クマ
動物たちもこの暑さでバテバテ。ホントに生きているのかと思うくらい動かない。
ただ、白クマやラッコ、ペンギンたちは涼しい環境にいるので生き生きとしている。

日陰に入ればここぞとばかりにヤブ蚊の応酬に会う。
同行者は体質的にかあっという間に19ヵ所を刺され、この暑さも重なって戦意喪失、早々の引き上げとなった。

渥美半島は観光的に乏しく、釣りやマリンスポーツ等をしない人は、他にはメロン狩りなどのフルーツ狩りくらいしかない(と思う)。
しかし、ドライブには眺めも最高なので是非お勧めしたい。

伊良湖ビューホテル
のんほいパーク

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

tag : 伊良湖 バイキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう