俺のらーめん 天頂(てっぺん)@岐阜県大垣市

俺のラーメン 天頂 店舗
今日は、「晴レル屋」プロデュースのお店「俺のらーめん 天頂(てっぺん)」へお邪魔しました。
ランチタイムはライスと漬物、キムチが食べ放題です。
パチンコ店の敷地内にできたお店で、パチンコ店建屋と立体駐車場の隙間にあるような店舗です。
店内はカウンターのみの10席?程のキャパ。駐車場はパチンコ店と兼用なので全く心配はない。


俺のラーメン 天頂 俺の味噌
俺の味噌750円+大盛り100円。
炙りチャーシューの大きさには一瞬びっくりするが、その薄さにもびっくりする。
濃い目のカエシだが、味噌の甘みもしっかりと感じる、中太麺の味噌ラーメン


俺のラーメン 天頂 台湾まぜそば
俺の台湾まぜそば(2辛)750円+大盛り100円。
「当店オススメ」だけあって、店内の注文率高し。
魚粉と辛ミンチが強烈に主張する汁なし台湾ラーメンは、食べればじんわりと来る辛さ。
1辛~3辛までチョイスできるが、辛好きなら3辛でも楽勝だと思う。
ただ辛いだけではない、これは確かにオススメだけあって旨い!
無料ライスを追い飯にして、しっかりと最後まで綺麗に頂きました。

11:30分の昼営業開始と同時に入店したので楽々着席できたが、次から次へとお客さんが。
さすが人気店です。

俺のらーめん 天頂 ★★★☆☆
大垣市長松町97-1 パチンコBIG MAX内
TEL:0584-91-6210

team 晴レル屋

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

tag : ラーメン 大垣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう