来来亭にて

本
またまた私のお気に入り「来来亭」へお邪魔しました。
お得意の「ネギ多め&麺固め」の魚フライ定食! うわ~カロリー高~。

いつもレジに山積みにされている社長さんの本、気になってたんですね~。
ご自分の経営思想などが書かれているようなのですが、問題は価格。

1200円なんですけど・・・・、

購入すると1200円分の金券(200円×6枚)がもらえるんです。
つまり本代はタダ・・・。

まあ一回200円しか使えないので、何度も来店する方でないとペイできませんけどね。

とりあえずちょっと勇気出して買ってみました。
ラーメン経営を考えている後輩がいたら、ぜひプレゼントにいかがでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

購入を検討してみます。

脱サラしようかな?

No title

ラーメン道は遠く険しい・・・。

うまいラーメン屋教えて下さいね。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう