SHARP AQUOS 買ってみた

TV故障 REGZA
リビング使用の液晶テレビ 「東芝 REGZA 37Z2000」がとうとう逝ってしまった。
画面右端に縦の線が入ったのが1年半ほど前…、高額な修理代ということもあり、端っこなので我慢して使っていた。
しかし突然、黒い横線が無数に入り、時には真っ暗になって音声のみしか聞こえないときもあった。
ここまで約7年半。家電製品としては短命かと思うが、やはり高額な修理代と、当時と比べて本体も安価となったため買い替えとなった。


TV故障 AQUOS
今回選択したのは「SHARP AQUOS LC-52W9」。
4Kでもなく3DでもないベーシックなTVではあるが、故障したREGZAの半額でこんな大きなTVが買えてしまう。
しかも軽く薄くなり、額縁?も狭くなったので、TVが置いてあるというより画面が置いてあると言った印象。
解像度は変わらないので、今までと同じ距離で視聴するとちょっとした「ボヤケ」感を感じる。
良い位置まで「下がって下がって…」とやっていると庭へ転げ落ちてしまうような狭い家なので、ちょっと大きかったかもしれない。
今度は何年もってくれるか、今から楽しみである。

SHARP AQUOS

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テレビは、デカイのがいいv-1特に最近目が悪くなり、番組表を見るときは、デカイが一番です。しかし最近すごい消費ですね。
中々景気よさそうで何よりです。こちらは、貧乏暇無で、アクセクしてますv-42

No title

いえいえ、こちらも年中貧乏ですよ♪
壊れたので買い替えを迫られただけで、私本人はTV派ではないので…。

小遣いアップがない間は、景気回復とはいえないです…。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう