歓送迎会@KKRホテル名古屋

KKR歓送迎会 ディナー1
今日は、1人の先輩「服陪課長」の本体復帰の歓迎会、もう1人の先輩「禾火葉係長」が遠方へ流浪の送別会、そしてその入れ替え人事で生還された「奥由係長」の歓迎会、と3名の人事交流の為の宴会が執り行われましたので行って参りました。

もうお馴染の「KKRホテル名古屋」。
可も無く不可も無く、トキメキのないコースディナー。「慣れる」と言うのは怖い。

脂の乗った養殖鰤の照り焼きが旨い。ビールに合うねぇ。


KKR歓送迎会 ディナー2
左上、「お~俺の好きな豚の角煮!やったね!」と噛みついたら里芋だったorz
デザートのアイスクリームが旨かった。


御挨拶3
パワハラ宴会には付きものの御挨拶。
土ヒ原課長より直々に注いでもらって平某氏、御満悦。


KKR歓送迎会 丸ノ内ロール
帰り際には1階レストランでホテル名物の「三の内ロール」をお土産に。
かぼちゃのシールが貼ってあったので、おそらくハロウィンをイメージしてかぼちゃが入っていたのでは…。
食べても全く気が付きませんでした。
ロールの生地がしっとりしていて大変美味しく頂きました(翌日熟成の期限切れ)

KKRホテル名古屋

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう