らーめん楽天@滋賀県米原市

ラーメン楽天 店舗
今日は、滋賀県米原市の「らーめん楽天」さんへお邪魔しました。
国道365号線の飲食店の少ないエリアにありますので、貴重なお店かと思います。
以前は焼肉店だったところへの居抜き開店のお店です。


ラーメン楽天 メニュー
大陸系中華店ですので、メニュー表の作りもやはりそちら系によく似ています。
なんと毎週水曜日はラーメン類は全品半額!


楽天 唐揚げセット
ランチメニューの「唐揚げセット」650円。※夜は100円増し
揚げたてのさくさく唐揚げが4つとミニラーメン。これで650円!アリです!


楽天 セットメニュー
こちらも好きな飯類と麺類を選ぶランチメニュー650円。※夜は100円増し
パラリと仕上げられた炒飯は、角切り叉焼も入っており今度は単品大盛りで注文したい程の旨さ。

他にメニューも豊富にあり、今まで行った大陸系中華店のなかでも一番美味しいのではないかと。

こちらの楽天とロゴが同じなので、チェーン関係にあるのかな…。
らーめん楽天 大垣店
ただし、こちらは日本様展開。

店にも「**店」とかの支店表示もないし、あまりに違いのある雰囲気なので、もしかしたら…。

しかし、嬉しい価格設定と美味しい料理は、ランチ難民になりかねないこのエリアならおススメです。

らーめん楽天 ★★☆☆☆
滋賀県米原市井ノ口字込田177-1
TEL:0749(55)0268

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!
今度は夜に再訪。
訂正:入口の張り紙に「米原店」と書いてありました。
正式なチェーン店の様です。


楽天 キムチラーメン
キムチラーメン680円。
夜だけなのか、小ライスのサービスが。


楽天 陳麻婆豆腐
狙いを付けていた、陳麻婆豆腐630円。
ただ辛いだけの麻婆豆腐とは違い、味にコクが。
唐辛子の辛さはそこそこだが、もっと山椒の痺れが欲しい。ほとんど痺れは感じない。
しかし、鶏の唐揚げ単品の400円は安い!旨い!文句無しです。
(注:決してまわし者ではありません)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう