PSP-3000

PSP-3000
子供の誕生日プレゼントに、SONYの PSP-3000を買わされた。
うちはDS&Wiiの任天堂派だったが、初代プレステ以来のSONY購入となった。

電源ON・・・・。

DSより断然キレイ!音も綺麗だし正直ビックリした。
ほぼDSと同時期に発売されながらも、なぜこんなに画像が綺麗なのか?
UMDは回転媒体なので、電池の持ちが心配だったけど そうなのね、PCのHDDみたいにメモリースティックにインストールして使うのねぇ・・、知らない事が一杯でした。

で、11歳にいきなりモンハン2。ちょっとグロイ映像表現と難解さが心配ですが、もう私には聞いてこないでね。既にゲームはセミリタイヤ気味なんでね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次はPS3ですね!!
ぜひ!!

No title

ホントはPS3欲しいんですけどね・・・・。

実はその後、弟も欲しいと言い出してもう一台買ったんですよぉぉぉ。
結局PSP2台、ソフト2本、4GBメモリー2枚、その他ケースなど2セット買わされたわけで、全部で55,000円くらいは飛んで行ってシマッタ・・・。
とても定額給付金では賄えない訳であり、ますますPS3も遠のいたなぁ。PS4になったら考えますわ(涙)。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう