名古屋市東区の行列ラーメン店様の関係者?より

名古屋市東区の行列ラーメン店の関係者?かと思ってしまう方より、コメントいただきました。
コメントをアプしろよ、との事ですので以下に記載します。

タイトル:オマエねぇ
ホスト:pdb6fbf3d.oskea102.ap.so-net.ne.jp
IPアドレス:219.111.191.61
********************
こういうネガコメっていうのは、風説の流布ってもんだろ
なんでわざわざ悪口をネットに流すんだよ、営業妨害か?
表現の自由だろって反論するんだったら、このコメもちゃんとアプしろよ、臆病者
画像見れば、オマエが誰だか分かったぜ
分かるっちゅうの
同じ時に店内に居たからなw
********************

※goo辞書より抜粋
ふうせつのるふ【風説の流布】とは。意味や解説。虚偽の情報を流して、証券取引などの相場を動かそうとしたり、人の信用を損ねたり業務を妨害したりすること。

記載内容は、決して「虚偽の情報」ではありません。
保健所に通報されないようにせいぜい頑張っていただきたいものです。
 
>分かるっちゅうの
>同じ時に店内に居たからなw

行為後、目が合いましたもんね。コメント主様がもしその店員さんなら分かってるはずです。

私は「旨い」と「衛生」は別物と考えています。


ら・けいこ 店舗
今日は、名古屋市東区の「某大盛り行列ラーメン店(仮称)」へお邪魔しました。
まずびっくりするのは、普通のビル1Fに入っているにもかかわらず(この場合、古民家や特殊なビルでないという意)入り口ドアが異常に低い事。
身長170cmでも、腰をかがめて更に頭を下げての入店。
「本当にここが出入り口なんだよな…。」といろいろと自問自答しながら扉を開ける。
初訪店する者にとっては、まるで忍者屋敷の隠し扉に入って行くような感覚だ…。


ら・けいこ ラーメン
ラーメン肉大入り890円+野菜増量50円(ニンニク入り)
まるでうどんのような極太麺。麺量は普通でお願いしたのだが、軽く他店の大盛り以上は入っている。
厚みのある獣臭いチャーシューは薄味で煮込まれた豚モモか。
熱いスープの中に沈まないのを前提とすれば脂分の少ないチャーシューは正解。
荒削りなニンニクのせいか、スープの味はかき消され、酸味ばかり感じられる。
この際もっと化調を効かせてでも味を濃くハッキリした方がいいのではないかと思う。

両手が塞がっていると、横を向いてそのままお構いなく大きなくしゃみをする調理人。
その先には寸胴鍋が・・・。無論マスクなどしていない。
常連さんと「気さくに」というレベルを超えたおしゃべりの中、ますますAWAYな気分で食べさせてもらうラーメン。

「大盛り好き」な猛者が集うラーメン店。大盛りはこの上なく好きなのだが・・・。

某大盛り行列ラーメン店(仮称) ★★☆☆☆
愛知県名古屋市東区某所
TEL:非公開

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもブログ拝見してます。

一体何があったのでしょうか?

そのお店が何か不衛生極まりない事をされたのでしょうか。

気になります。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう