台湾料理 盛家@岐阜県垂井町

盛家 店舗
今日は前から気になっていた「台湾料理 盛家(せいか)」さんへやって来ました。
「養老の瀧」という居酒屋チェーン店の居抜きで営業されており、グラスにも以前のチェーン店の名前が…。
中国系?の方が切り盛りされており、本場の味に期待が出来ます。


盛家 ランチメニュー
通常メニューはもちろん、お昼にはコスパ抜群のランチメニューも有り。


盛家 チャーハン醤油ラーメン
ランチメニューのラーメンセット「チャーハン+塩ラーメン」700円。
薄味仕立てのハムチャーハン。
チャーハンもラーメンも、ケチな半サイズではありません。両方ともレギュラーサイズ!


盛家 中華飯塩ラーメン
ランチメニューのラーメンセット「中華飯+塩ラーメン」700円。


盛家 日替わり定食
日替わりランチはA・Bの二種から選択できます。
本日のAランチ「鶏の唐揚げ」700円。
ランチメニューと侮るなかれ、揚げたてのアツアツ唐揚げは特大5ヶです!
しかも白飯はお替わり無料。
さらにランチメニューはホットコーヒーがセルフサービス。

全メニュー、普通の中華店の盛りの1.5倍はありそうです。
化調はかなり効いていますが、下手なラーメン屋より味もしっかりしていて「喰った~」という幸せがあります。

黄色と赤のお店はちょっと…、という方にもおススメできます。
食べ盛りの子供さんのおられる御家庭は是非!

国道21号線を滋賀方面へ走行中の方も、ここらで食事しておきましょう。
この先は間違いなく「ランチ難民」になってしまいますヨ。

台湾料理 盛家 ★★★☆☆
岐阜県不破郡垂井町垂井810-6
TEL:0584-22-3931

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう