びっくりドンキー 岐阜美濃加茂店@岐阜県美濃加茂市

びっくりドンキー 入口
新年最初の記事に昨年度の事を記載するのはどうかと思うが、そこは備忘録と言う事でご勘弁を…。

年末に移動した際にお邪魔したびっくりドンキー岐阜美濃加茂店。
駐車場も広く、薄暗いウッディーな店内演出は結構好きかも知れない。


びっくりドンキー キッズチーズバーグディッシュ
キッズチーズバーグディッシュ554円。
キッズでもハンバーグは大人メニューと同じ150g。


びっくりドンキー レギュラーバーグディッシュ300g大
レギュラーバーグディッシュ(300g)921円+ご飯大盛94円。
やっぱりびっくりドンキーと言ったらコレでしょう。

ソースらしいものがかかってないのに、味のするハンバーグはとってもジューシーで旨い。
御飯の大盛りなのに、案外少ない。もっと感激するくらい盛って欲しい。無理か。

しかしもう少し安いと入りやすいのにな…。家族持ちはツライ…。

そんな訳で、今年も安物喰いの記事しか書けませんが宜しくお願いします。

びっくりドンキー

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう