H26新年会 @中日パレス

2014新年会 料理1
今年も新年会が名古屋市中区栄の「中日パレス」で執り行われましたので、早速お邪魔して参りました。

お馴染みのコース料理
口取りから始まって、お刺身、煮付けなど無難な料理を頂きます。
煮付けはメバルでしょうか? 淡白な引き締まった身がとても美味しい。


2014新年会 料理2
蟹の天ぷら、鰻とろろかけ、そして出す順番間違えたんじゃないのと思ったアワビとトリガイの刺身?
蟹は天ぷらにするとますますカニカマの様相を呈してしまう。ボイルの方が旨いのでは。
味噌汁のハマグリは大粒で、今年は何よりもちゃんと殻にくっついてました!合格!
寿司はさすがに機械握りではなかった。人の手を感じられたので良かったかな…。

しかし、昨年より格段にうまい一品が揃う。ちなみに昨年の新年会こちら

2014新年会 カラオケ
関連会社からのお客様にも楽しいひと時をお送りできたかと思います。
いつもお世話になる山男さんに熱唱していただきました。
山男さんのブログはコチラ

今年は良い一年になりそうな予感です。いや昨年よりは間違いなく良い年になることでしょう。

中日パレス

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!
賛否両論の問題ショット。

2014新年会 デュエット

鳥取締役とフK谷課長・・・。上司と部下の仲睦まじいデュエットに見えます・・・。

上司があまりにも上司の域を飛び超えていますので、少し怖い気もします 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

tag : 中日パレス 新年会 コース料理

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう