【再訪】俺のらーめん 天頂(てっぺん)@岐阜県大垣市

俺のらーめん 天頂 店前
今日は夜勤明けで体調不良でしたが、急にココのラーメンが食べたくなりやって参りました。
岐阜県大垣市のパチンコBIG MAX内にある「俺のらーめん 天頂」さんです。
開店と同時に入店し、カウンター席のみの競争率の高いプラチナシートをゲット。


俺のらーめん 天頂 券売機
撮影許可を頂き、券売機周辺を撮影。
常連さんだと迷わずボタンが押せるのでしょうが、いつまで経っても私は苦手です…。


俺のらーめん 天頂 俺の味噌
同行者注文の、俺の味噌らーめん750円。
ランチタイムはライスとキムチが食べ放題です。お客様目線の嬉しいサービスです、感謝。


俺のらーめん 天頂 俺の台湾まぜそば 富士山
一度やってみたかった、俺の台湾まぜそば750円+富士山(600g)300円。
比較対象がないのでわかりにくいのですが、通常サイズよりふたまわりほど大きな丼で登場です。

富士山(600g)300円、キリマンジャロ(700g)400円、マッキンリー(800g)500円。
K2(900g)600円、そして最高峰のエベレスト(1,000g)700円。

辛さも1辛~3辛まで選べるのですが、今日は1辛でお願いしました。が、全く辛くない!
台湾ラーメンとはいえ、ハードルは低め!前回の訪店でも同じ事言ってたの忘れてました…。
今度こそは3辛を。

麺の香ばしさと、カエシ&魚粉の旨身が相まって、これは旨い!
タレの絡まり具合も絶妙で、いくらでも食べられる。
ランチタイムなのでサービスキムチも頂きながら、楽々の完食。ていうか、旨いからこその完食。


俺のらーめん 天頂 富士山登頂記念
富士山の登頂記念に店内掲示の写真を撮って頂きました。
制覇した山別に写真が掲示してあるのですが、エベレスト(1,000g)を登頂した猛者も。
上には上がいる…。

制覇しても無料になる訳ではないので、自分のペースで好きな量を食べられるのは嬉しい。

大食いの猛者!集まれ!

俺のらーめん 天頂 ★★★★☆
大垣市長松町97-1 パチンコBIG MAX内
TEL:0584-91-6210

team 晴レル屋

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

tag : ラーメン 大垣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう