JR岐阜駅

バス
今夜はお仕事で何年ぶりかに岐阜の地に来た。昔は「岐阜と言えば柳ケ瀬」ですので毎夜飲みに通ったものです。
JR岐阜駅前、随分と綺麗になりましたねぇ。路面電車も既に過去の物となり、バスが縦横無尽に走っていました。
駅ビルも今風の「ステーションビル」に変貌を遂げ、若い人たちが闊歩しています。
私的には、岐阜駅は少し寂れたところが良かったんですがね・・・  美川憲一さんもそんな岐阜を歌ってくれたんだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~懐かしい・・・
私が以前訪れた時はまだ確か砂利道だったような気が・・・
その頃は武器、弾薬格納庫がありましたよ。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう