8番らーめん

8番らーめん
8番らーめんへ行って、味噌野菜らーめんを頂きました。
お馴染みの「8」の字が入った蒲鉾が鎮座した味噌ラーメンは、野菜がたっぷり入って大変ヘルシーでうまい。ボリューム満点で、その上ランチタイムはご飯がサービスなので大食漢も満足ですよ。
「8」は国道8号線から由来。石川県加賀市の国道8号線沿いにオープンした所から来ているらしい。
一度は是非!

8番らーめんHP

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日、重油ラーメン食べてきました。
アレは食べれない><
そう思うと普通のラーメンがいいですな~。

No title

歳を重ねると、いわゆる「中華そば」みたいなあっさり系が恋しくなります。

No title

こないだ、王将ラーメン食べてきました。

もちろん餃子2皿無料で、食べました。

今度は、冷麺に挑戦してきます。

もちろん餃子2皿無料でいただきますよ!

レバニラ炒めも、おいしいよ~!おすすめです(゜゜)

No title

そう、餃子は王将が一番ですよねっ!
この不景気に、外食産業では王将が独り勝ち状態らしいですね。
無料チケット恐るべし・・・。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう