ランスダムール・アルゴート@岐阜県不破郡垂井町

ランスダムール 店
今日は岐阜県不破郡垂井町のケーキ店「ランスダムール・アルゴート」さんへお邪魔しました。
岐阜県安八郡神戸町に本店?がありますので、ここは「ランスダムール垂井店」といったところでしょうか?


ランスダムール ケーキ2
店内はバターの香りで一杯。
クッキーなどの焼き菓子もあります。


ランスダムール ケーキ1
余分な作り置きをしないのか、平日だからなのか、それとも引き合いが多いのか、在庫はほとんどありません。


ランスダムール ケーキ3
美味しそうなのですが、大きさが一般的なそれと比較して「7割」くらいしかありません。
値段は負けないくらいの値段なのに、小さいのはちょっと残念です。
しかし、手の込んだケーキは大変美味しかったですよ。

ランスダムール・アルゴート

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう