ちりめん亭 岐阜真正店@岐阜県本巣郡真正町

ちりめん亭 店
今日は岐阜県本巣郡真正町の「ちりめん亭」さんへお邪魔しました。
モスバーガーの関連会社さんが経営しておられるラーメンチェーン店です。


ちりめん亭 メニュー
セットメニューもあるようでしたが、結構いいお値段をしていましたので単品で注文。


ちりめん亭 野菜塩ラーメン大
野菜ラーメン(塩)740円+大盛り100円。
これは珍しい。ささみの燻製が乗っていました。


ちりめん亭 中華そば
中華そば530円。
シンプルな中華そば…。
業タレは仕方ないとしても、コレは「紛うことなき」家庭で作るラーメンの味。


ちりめん亭 チャーシュー麺
チャーシュー麺740円+大盛り100円。

え?

マジすか…?

チャーシューの切り損ないが3枚…。しかも激薄!

明らかにメニュー表の写真と違う!

勿論、スープは家庭で作る生ラーメンの業務用スープ。


いやぁ、コレは久しぶりに参りました…。
接客は良かったんですけどね。

ちりめん亭 ★★☆☆☆
岐阜県本巣郡真正町温井63-1
TEL:058-323-9228

ちりめん亭

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう