くねくねらーめん 池田店@岐阜県揖斐郡池田町

くねくね池田店 店舗
今日は、朝5時起きで気合い入れて1年ぶりに愛車をワックスがけして、せっかくなのでピカピカのうちにどっか行こう!ってんで、岐阜県揖斐郡池田町のラーメンチェーン「くねくねらーめん池田店」さんへお昼を食べにお邪魔しました。
くねくねらーめんは、他の店舗は行った事があるのですが、ここ池田店は初訪問です。
以前はコンビニ店であったかと思わせる様なタタズマイ。


くねくね池田店 こってりベトコン(味噌)大盛り
こってりベトコン(味噌)870円+大盛り200円。
味噌か豚骨を選べましたので、味噌をチョイス。ガッツリ食べたかったので大盛りに。

会計時にわかったのですが、大盛りは追加料金200円でした。
200円出すなら、他にもいろいろあるセットメニューにでもしておけばよかったかな…。

平太麺で濃い目のスープ、これでテーブルにおろしニンニクがあれば最高です。


くねくね池田店 セットチャーハン
こちらは同行者のチャーハンセット(+250円)に付いてくる半チャーハン。
保育園の娘にはベストなサイズのチャーハンです。

このチャーハンがまた旨い。
少々脂過多な感もありますが、何と言ってもチャーシューの含有率が高い!
しっかり味の付いた旨いチャーハン、不思議な事に単品はメニューになさそうですが、これは是非、単品の大盛りで食べたいです。

ちなみに、日曜日でしたがランチ時にはラーメン注文の方には小ライスのサービス付きです。


くねくね池田店 店内
おっと、カウンターの上に貼り紙が…。
海老チャーハンはあるようです。ちなみに600円。


道の駅 池田温泉 M
帰り道は「道の駅 池田温泉」へ寄り道。(くねくねから車で3分)
昔はちょっとした日帰り温泉のイメージだった池田温泉も、道の駅を併設するようになって、更に集客率アップ。
地場産の朝採り野菜や果物が売りに出されていました。

ベトコンラーメンで汗をかいたら、池田温泉へ是非お立ち寄りください。

くねくねラーメン 池田店 ★★★☆☆
岐阜県揖斐郡池田町八幡946-1
TEL:0585-45-9990

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうですね♪

こんにちは。
ラーメンこってりしてて美味しそうですね!!
確かにニンニクが合いそうです!

ニンニク好きの私にはたまりません(笑)

No title

>つまらない男 さん

コメントありがとうございます。

私もニンニク大好きで、仕事だろうと何だろうと構わず食べてしまいます。
健康にいいですからね。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう