2014年BBQ大会~同窓会ミーティング

2014BBQ コンロ
今年も岐阜県揖斐郡池田町の大津谷公園で、25年来の友人たちと恒例のBBQ会を開催致しました。
朝から天候に恵まれ、幹事として迷う事のない絶好の開催日和となりました。

皆が家族での参加の為、まずは我々大人の為について来てくれた子供たちにお肉を焼きます。
一斉にお肉がさらわれた後で、寂しい写真ですがご勘弁を…。


2014BBQ サンマ
やはり今年も好評のサンマを。
炭焼きの良さは普段はなかなか味わえません。


2014魚男
今年も魚男が喜んで焼きサンマを堪能していました。

2年ぶりの開催となりましたが、皆健康で参加頂きありがとうございました。
親の身長を追い越し、子供たちが大きくなる姿をこうして見守っていると、時の流れを感じずにはおられません。
青年期を迎えた子供が欠席、もう一人欠席…、となると寂しい感じはしますが、いよいよ親の手から離れてだんだん楽になれるのかな?といった喜びもあったりします。
参加が親ばかりになり、「まったり開催」になるまで皆で集まれたらいいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : 池田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう