通帳記入

通帳
通帳記入をした時、ビックリした。

住宅ローンの借り換えをしたので、トンデモナイ額が振り込まれていた。
でも、瞬時に右から左へと流されていった・・・・。


虚しい・・・。


こんな事でもないとなかなか見る事の出来ない金額ですね。
嗚呼、あと20年で返せるのだろうか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

残高13,369,291円ですか!?

No title

これは確かにすごい額だ・・・
私の通帳では一生お目にかかれないな~
右から左へというのが少々寂しいですね^^;

私も残高気になります、13,369,291円ってすごいっす!!

No title

残高すごいね~

もっとすごいのは、27400万借りれるってことだわ!

社食のラーメンだと何杯食べれるの?

No title

あの~、みなさん勘違いされてますよ・・・。

まるっきり住宅金融公庫に返金して 本当に元通り。
残金は10,000円くらいになりました。もうちょい下を写せばよかったかな??
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう