中華そば中村屋 大垣本店@岐阜県大垣市

中村屋 チャーシュー麺
2013年10月28日に新店舗として改装オープンされた、中華そば中村屋大垣本店へやって来ました。
新店舗になってからは初めての訪店です。(肝心な新店舗の写真を撮り忘れました…)
今までは、4車線の県道を挟んだ向こう側にしか駐車場がありませんでしたが、新たに店舗の前に6~7台の駐車スペースができました。もちろん今までの駐車場も健在です。これで轢かれる心配もなくなりました。

つけ麺で有名なお店なのですが、個人的にあの酸味の効いた味が苦手な訳で、今日はチャーシュー麺(930円)を注文、しかも今回は図々しく、食べログクーポンを持参して、味玉100円を頂戴しました。

相変わらず魚介節系が強く主張するスープが特徴。
女店員さんが忙しそうで、ちょっとキツイ感じが残念でしたね…。
こちらも相変わらず「食べさせてもらう」感が漂ってました。 たぶんもう行かない。

中華そば 中村屋 ★★☆☆☆
岐阜県大垣市寺内町2-58-1
TEL:0584-73-3558

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう