当選! KIRIN一番搾りプレミアム

当選 一番搾り
いつ応募したか全く覚えていないが、麒麟麦酒の「一番搾りプレミアム」プレゼントに当選した。
中元商戦向けの贈答用商品の様で、バラ売りはされていないようだ。
小瓶に入っているのがなかなか良いが、空き瓶捨てるのに困るんだよなぁ…。

ちょっと勿体無くて飲めない貧乏症の自分。

KIRIN

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ビール 一番搾り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~

いい品物が当たったね。。
もし私が当たったら、小躍りして喜びます
日本人は プレミアム と、言う言葉に弱いらしい
サントリーの角瓶にもプレミアム角なる商品が出来ました
僕の名前も「 プレミアム武さん」 にしようかなぁ

Re: いいなぁ~

> 武さん
宝くじなんか全く当らないので、こういったちょっとした物が頂けるのは嬉しいですね。
ネットでのプレゼント応募は本当に便利です。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう