すき家の牛丼 やっぱ旨いな~

すき家 牛丼セット
すき家がアルバイトをボロ雑巾の様にコキ使っていたと聞いて、個人的にプチ不買運動をしていたが、ついに我慢の限界か…。
やはり旨い物には勝てない。情けないが断念して久しぶりの訪店。

七味唐辛子(風味のふりかけ?)をたっぷりとON。

んま~いっ!

悔しいけど安くて旨いんです。
すみませんが、アルバイトの皆さん頑張ってください…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すき家おいしいですよねw

私はよくすき家の冷凍牛丼を買って、お弁当にしたり、家でたべたりしてますよ^^

No title

>藤樹 栞里 さん

コメントありがとうございます。

吉野家も好きですが、どちらかといえば私は「すき家」派です。
ちょっと味が濃い感じがして大好きです。
「キング牛丼」ご存知ですか?一度チャレンジしてみてください。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう