JOYFULLランチ

木曜日ランチ
今日はJOYFULLで日替わりランチを頂いてみた。
ご飯、味噌汁付きで¥499円(税込)とはなかなか良心的だ。
海老寄せフライはサクサク揚げたてで美味しかったが、ハンバーグはレギュラーメニュー品のそれとは違うようで柔らかさがなく値段相応の様だ。
ま、ご飯大盛り(でも少ない)もサービスでこの値段なので、文句は言えませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早くデカ盛りシリーズが見たいです

No title

デカ盛りの聖地「みのや食堂」へ行きたいのだが、少し遠いので行く機会がなくご無沙汰している。
あそこの食堂のおやじさんも奥さんも元気にしているだろうか?
ツーリングで困ったとき、是非立ち寄って欲しい。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう