2014夏旅行 浜名湖へ 《Part1》 

浜名湖旅行2014 うどん屋
今年の夏は浜名湖へ!
何度も浜名湖へはお邪魔しているんですが、今回はまだ一度も来たことのない「竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)」を目指します。
途中のお昼ご飯は「そば処 和」さんで。


浜名湖旅行2014 山菜とろろうどん
山菜とろろうどん。


浜名湖旅行2014 ざるうどん
ざるうどん。
コシのないうどん…。


浜名湖旅行2014 うな丼セット
うな丼セット1680円。
まあね、この値段だから仕方ないけど、これはお湯で温めた真空モノね。
しかし浜名湖まで来て外国産とは…。


浜名湖旅行2014 竜ヶ岩洞入口
竜ヶ岩洞へ到着。
入口の竜首がオカルトなイメージを植え付けます。


浜名湖旅行2014 竜ヶ岩洞1
中は気温19℃、湿度80%で、炎天下から入ると相当涼しい。かなり寒い。


浜名湖旅行2014 竜ヶ岩洞3

浜名湖旅行2014 竜ヶ岩洞2
入場料おとな650円…。
出口にはお土産店もありますが、この入場料ではこれ以上使う気にはなれません、きっと…。

竜ヶ岩洞HP

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう