焼酎割りはコレ

キレートレモン スパークリング
最近のお気に入り。

我が家の焼酎割りは、ポッカサッポロの「キレートレモンスパークリング」で。

「甘すぎない」を信じて買うと、本当に甘くないので美味しくない焼酎割り専用のサイダー。
そこで我が家は炭酸ジュースで割ってみる。
いろいろ試してみたところ、ジュースなので甘いことは甘いのだが、結構な柑橘系の酸味が効いたこれが一番旨い。
と言っても、ロックに近いくらい焼酎が濃いので、そこまで甘くならず本当に飲み易いです。

ところが、どこのスーパーでも簡単に手に入るかと思ったら、なかなか売っていない。
何軒も探してようやく箱売りをゲット! 恥ずかしながらジュースを大人買いです。
皆さんも一度お試しください。

古いパッケージの動画ですが・・・。


ポッカサッポロ

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : 焼酎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう