誕生ケーキ

ケーキ
息子11歳の誕生日にケーキを買った。11歳にもなると丸いケーキにも固執しないようで、丸いケーキをいい加減な包丁で潰し切るより 好きなショートケーキを選んで買う方がいいようだ。

今回も当家オススメの「ういん」さんのケーキをチョイス。
この周辺のケーキ屋さんの中では、一番デコレーションが綺麗でキメも細かいのでウチは毎回と言って良い程 ここで買っている。

何はともあれ お誕生日おめでとう。

洋菓子・和洋ギフト ウイン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとうございます。
「ういん」さんのケーキおいしそうですね。
プレゼントの要求((^_^;)はありましたか?

No title

プレゼントは以前にカキコした「PSP-3000」です。先取りで買っちゃってます♪
最近の玩具ってのは非常に高いですね・・・。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう