Patisserie Soleilblanc (ソレイユブラン)@岐阜県不破郡垂井町

2014Xmas
今日は子供たちの待ちに待ったクリスマス。
ケーキはお馴染み、岐阜県は垂井町のケーキ店「Patisserie Soleilblanc(ソレイユブラン)」。
事前に予約してあったので、待ちの大行列をすり抜けて無事に受け取り。

7号サイズ4,000円+チョコ仕様200円。
甘みがとことん抑えられた生クリーム。
チョコのビター感は良い感じでしたが、今回はちょっと甘み抑え過ぎのせいか、その分脂っこさを感じるほど。
スポンジケーキは、よくありがちなパサパサ感は全くなく、しっとりとして文句なしの旨さ。
ショートケーキも見た目よりお値段抑え気味で、ここより良いケーキ店があれば教えて欲しいほど。

隣にコンビニができて更に駐車場に入りやすくなりました。
おいしいケーキをご家族連れで是非。

Patisserie Soleilblanc

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう