黄金チキン食べてみた@LAWSON

ローソン 黄金チキン3
(写真:ローソンのHPより拝借)
最近はコンビニ系のフライドチキンが旨いらしい…。
昨年のクリスマス商戦頃にも、どこのチキンが旨いとか結構な話題があった。
そんなところに「ローソンの黄金チキンが35円引き」との事。
レジ前のおでん、揚げ物、焼き物などは全く手を出さないタチだが、値引きにそそられて(負けて)買ってみた。


ローソン 黄金チキン1
あらためて見てみると、案外オカズになりそうなものが売っているのに気付く。
コンビニにアジフライやイカフライなんてあるのね…。


ローソン 黄金チキン2
安売りだ、ってんで食べてみた事もないのに10本買うことにした。
店頭の保温ランプ下には3本しかなかったので、欲しい本数を伝えると全て揚げたてで提供してくれるとの事。
揚げたてを持ち帰ることができる事は嬉しい限り。

冷めないうちに帰宅し、ビールをお供にかじり付く。
中はジューシーで、衣はサクサク。う~ん、コンビニもなかなかイケる。

ただ、骨周りの血が真っ赤だったので、火の通りが甘いと感じた、っていうか衣のコゲ過ぎを心配したか…。
冷凍もの(?)を加工するときは、マニュアル通りでうまく行かないケースもある事を知って欲しい。
さすがに生血はちょっとね…。

まあ、田舎住まいには遠くのKFCよりいいかも。
今度は何を買ってみようか…。

マチの健康ステーション ローソン

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : コンビニ ローソン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう