一刻魁堂 垂井店@岐阜県不破郡垂井町

一刻魁堂 店内
今日はお気に入りの「一刻魁堂 垂井店」さんへお邪魔しました。
新しいカメラで、非常に薄暗い店内を撮影してみましたが、AUTOで撮らずあちこち設定を触っていたため、暗い店内が更に暗く写ってしまいました。
シャッター音も小さくてなかなか感心なヤツです。

今回からは画像をクリックするとやや大きめの写真が見られるようにしてみました。
ただ、サイズを圧縮しているのでオリジナルよりは画質が劣化しています。


一刻魁堂 一刻醤油 極厚チャーシュー
一刻醤油(背油普通)670円に、極厚チャーシュー390円(共に税込)をトッピング。
ストレート細麺、湯切りが悪かったのかスープが妙に薄い。
極厚チャーシューは旨いんだけど、脂身が多くて震えがくる (((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
その後アラフォーおじさんは胃のムカつきと戦うハメになりました…。

携帯では撮れなかった「ボケ」感もチョットだけ出せました。
カメラの設定をイジくるのが楽しくて、あっという間にバッテリー切れになるのが残念です。

一刻魁堂はやはり台湾ラーメン、台湾まぜそばがおススメです。

一刻魁堂

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう