【期間限定】汁なし坦々麺@一刻魁堂 垂井店

一刻魁堂垂井店再訪 店舗
今日のランチは、お馴染みの「一刻魁堂 垂井店」へお邪魔しました。
インターネットで割引券はもらえるし、スタンプが貯まれば餃子やラーメンがサービスで頂けるのは、とっても嬉しいサービスです。
何よりも、平日ランチ時は餃子が「半額120円」での提供なので、コレは行くしかないでしょ。


一刻魁堂垂井店再訪 立て看板
実は「期間限定」のコレを狙って来ました。


一刻魁堂垂井店再訪 店内
早めの11:15入店でしたので、まだまだガラガラです。


一刻魁堂垂井店再訪 塩野菜タンメン
同行者の「塩野菜タンメン」税込800円。


一刻魁堂垂井店再訪 汁なし坦々麺
「汁なし坦々麺」税込890円。
麺の大盛り無料! 〆用の小ライスの大盛り(笑)も無料! 激辛ダレとカレーパウダーが添えられています。
激辛ダレは好みに応じて少しずつ入れて下さい、と言う店員さんの忠告をよそに最初から全量投入。

山椒と唐辛子と玉葱スライスの辛みが襲う。
かなり辛い。味覚障害気味の自分でも相当な辛さだ。主に山椒辛さだと思う。
もう、中に入ってる海老なんて全く味がわからない状況だ。

せっかくなので、余ってる卵白を少々入れて辛みを抑えてみた。
そこへカレーパウダーを振り掛けると、これが結構イケる。
もちろん追い飯もガツンと入れて、余すことなく美味しく頂きました。

坦々麺で健康的に汗を流したい諸兄は是非。期間限定メニューなので御注意を。

一刻魁堂

一刻魁堂 垂井店 ★★★☆☆
岐阜県不破郡垂井町表佐字番切4878
TEL:0584-24-1664

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう