2015年 父の日フェア さとしゃぶプレミアムコース@和食さと大垣店

さと2015メニュー
《画像はサトレストランシステムズより借用》
過日、「和食さと大垣店」さんでしゃぶしゃぶの食べ放題にチャレンジしてきました。
毎年、父の日フェアを開催しておられるので、今年もその日に合わせての訪店です。
やはり人気で超満員となるため、あえて食事タイムは外し、今年は席を予約して行って参りました。


さとしゃぶ2105 コントローラー
注文はタッチパネルのリモコンで。
いちいち細かい事で、店員さんをお呼び立てするのも気が引けるので、これは便利です。


さとしゃぶ2105 牛ロース
写真は牛ロース2人前。
行ったお店と注文のタイミングにもよりますが、今回は柔らかいお肉でしたので「当たり」でした。
プレミアムコースという事で、他の料理を食べ過ぎてしまって、お肉をあまり食べる事ができませんでしたが、結局この後5人で38人前を頂きました。


さとしゃぶ2105 料理4種
唐揚げ、焼き鳥、サーモン丼、ポテトフライ。
ファミレスですので、そこそこの味だとは思いますが、私にとっては十分の旨さです。
それよりも「食べ放題!」なんです。
高校生と中学生の息子が、凄まじい速度で平らげて行きます。
しかも、制限時間120分一杯まで、途切れることなく食べ続けてマス(恐)。天晴れです。


さとしゃぶ2105 麺他
握り寿司、蛸の天ぷら、鍋用ラーメン。
このラーメンがまた旨い。何の変哲も無いラーメンなんですが、茹で上げの固さが自由なので美味しいのです。
この際「ハリガネ」くらいで頂いちゃいましょう。

このブログ掲載時、フェアは既に終了していますが、定価でも十分に価値のある食べ放題だと思います。
朝昼抜いて食べ放題の喜びを、是非。

和食さと

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : さとしゃぶ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう