仕事が片づいたら・・・

湯桶
いつもお世話になっている岐阜県某会社。
汗をかいたので久しぶりに風呂をお借りする事にしました。
タオル、シャンプー、石鹸。抜かりはありません。

大急ぎで来たので、一番風呂だぁ~!
喜んだのもつかの間、湯がめちゃくちゃぬるい!ぬるい!ぬるい!半分以上水だ。


洗い場
8人掛けのなかなか手頃な風呂場。
田舎のさびれたホテルへ来た様な趣の中、しっかりくつろがせてもらいました。
仕事の後はコレが一番ですねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

数年後は毎日入ってるかもしれませんね。
こわいこわい

No title

始めて見ました!岐阜の大浴場!!
ここだけ入った事なかったんですよ~^^
湯温は豊田の某工場とは真逆ですね。あそこはあまりにも熱くて入れない人もいるんです。

No title

>ナオキさん
ここの風呂は、窓を開けるとライトアップされた金華山岐阜城の天守閣を拝む事が出来ます。サイコーの景色なのでオススメです。

No title

>kaichoさん
貴殿も気を付けて下さいマシ。

No title

この工場、昔は目の前に女子大の寮があって、窓からよく着替えシーンも見えたのにな~・・・お風呂から見える景色はサイコーだよね!近くに、気持ちの良くなるお風呂もあるし~(^^)

No title

>マルボロ さん
ここのお風呂でも十分気持ちいいですよ♪
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう