らーめん専門店 唐変木

店構え
今夜は、久しぶりに 「らーめん専門店 唐変木」 へお邪魔した。
今の仕事場の近くにあるので何度かお邪魔したが、仕事が一区切りついて疎遠になりそうだったので 自分の中では「ラスト・唐変木」。こんな名店に別れを告げるのはちと惜しい。


Bセット
いろいろ迷った挙句、唐揚げの付く 「Bセット¥800円」 をオーダー。
ラーメン単品が¥600円なので結構お得感がある。

うまい。あっさりスープに、ホントにとろけるチャーシューが絶品である。
またここのおやじさんがいい。ビシッと佐野のように決めたヘアースタイルが「本気」を感じさせる。
お近くの方は是非! 
友好Blog 「HRC」 の会長さんも脱帽の美味しさです。

HRC Blog

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この仕事場で仕事するほうが、今の職場より気が楽かもよ!

体にも良さそうだし~

No title

>マルボロ さん
体には良いかもしれませんが、精神的にはどうかと思いますが・・・。貴殿なら通勤楽ですしいいかも知れませんね。

No title

いや~もうこの味が食べれないとは
寂しいですな
わたくしは後2.3回チャンスがあると思いますが
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう