豆乃畑 ビバシティ彦根店@滋賀県彦根市

豆乃畑 彦根店
今日の晩御飯は、「豆乃畑 ビバシティ彦根店」さんへお邪魔しました。
ビバシティ彦根 さんの中にあるバイキングレストランです。 ※ピンボケ勘弁


豆乃畑 沖縄フェア
8月中は沖縄フェアを開催中です。


豆乃畑 店内
平日ディナー1,400円。
店の名前にあるように「豆」を中心としたメニューで一杯です。
豆ではありませんが、鶏の唐揚げが大人気で、無くなってしまっても次から次へと出してもらえるので、いつでもできたてが頂けます。
家族の男組3人で、ラーメン丼に山盛り一杯くらいは食べたのではないかと思います(汗)


豆乃畑 料理
ディナーには、ドリンクバーも付いてきます。
ソフトクリームも食べ放題なので、育ち盛りのお子様連れにはぴったりかと思います。

うちの「お子様」も食べ放題で目一杯育ててもらいました。
残り少ない夏休み、子供たちと楽しいバイキングはいかがですか?

豆乃畑

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : バイキング 食べ放題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

こんばんは
うちも盆休みに守山の豆の畑に行ってきました。
あそこは種類が多いから全部制覇するのは1日じゃ難しいですね。

No title

>KANI-3 さん

訪問ありがとうございます。

子供受けの良いバイキングは、うちにとっては欠かせません。
最近は大きなショッピングモールに似たような店が出店していますね。
カロリーの取り過ぎが心配です。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう