ASUS Zenfone2 Laser 買ってみた

ASUS Zenfone2 Laser
まわりがスマホになる中で、相方は長年フィーチャー・フォン(ガラケー)を使ってきた。
しかし、来年早々にいわゆる「2年縛りの更新月」となるので、MVMO(仮想移動体通信事業者)に乗り換える事になった。
docomoのSIMを使いたいので、docomo端末があればそのまま使える(可能性が高い)のだが、こちとらauでガラケーと来たもんだから、買うしか手はない。
と言う事で悩んだ挙句、「ASUS Zenfone2 Laser」を購入した。
更新月までもう少しあるので、即座にNMP(番号ポータビリティ)はできないが、のんびりWi-Fi接続で使い方に慣れてもらうとする。

かく言う私も、同月に更新月を迎えるガラケーなので、もう一台の選定も控えている。
相方よりももっといいものがないかと検討しているうちがとても楽しい。

キャリヤのスマホは高い。
端末支払い中(概ね2年)を考慮しても、月々3分の1の料金でスマホを所持できるMVNOは、素晴らしいと思います。
是非、ご家族皆さんでMVNOへ変わってはどうでしょうか?

ASUS日本

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ASUS Zenfone2 MVNO NMP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう