仁麺魚@岐阜県本巣郡北方町

仁麺魚 店舗
今日は岐阜県本巣郡北方町、本巣縦貫道の北方サークルブリッジ(円形歩道橋)角にあるラーメン店「仁麺魚」さんへお邪魔しました。
つけ麺で有名なこのお店の店長「篠田仁志」さんは、元俳優さんだそうです。


仁麺魚 店内
店内は、打ちっ放しのコンクリート壁が並び、光に満ちていてとても綺麗です。


仁麺魚 貼り紙
太陽のローストトマトつけ麺が有名だそうですが、敢えて他のメニューで行きたいと思います。
トマトがあまり好きではないだけです・・・。すみません。


仁麺魚 次世代ローストオニオンのガーリック味噌ラーメン900
期間限定メニューなのでしょうか、相方は「次世代ローストオニオンのガーリック味噌ラーメン」900円。


仁麺魚 つけ麺特盛り550g950
「つけ麺特盛り550g」950円。
スープに浮いているのは塩せんべいの様です。
どこか遠くで何かをローストした桜チップの風味がします。
麺は気持ち柔らかめですが、もちもちとして美味しい。

美味しいラーメンでしたが、全体的に強気な価格設定。
しかし、つけ麺のスープはぬるくないですか? スープのおかわりはよろしいですか? など細やかな気配りのできる嬉しいお店です。
谷汲方面へのドライブの帰りには是非。

仁麺魚

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

おいしそうなラーメンですね。
オーガニック味噌ですか。気になる響きですね(・。・)
つけ麺ですか。コクがありそうなスープですね♪

No title

>よしお さん
訪問ありがとうございます。
つけ麺は今流行りのドロドロガッツリ系で、コクがあって旨いですよ。
お近くでしたら是非オススメします。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう