さらば組長、惜別の送別会@木曽路 名駅IMAIビル店

木曽路 店舗
東京からの刺客「組長」が、またお勤めになられると言う事で、「木曽路 名駅IMAIビル店」で送別会を開きました。
と、同時に娑婆に戻って来られました新親分「誤藤氏」の歓迎会も開催。


木曽路 お造り
本日は「しゃぶしゃぶ会席~諏訪~」7,800円。
このコースでの使用肉は和牛霜降肉だそうです。肉の違いで更に上に3ランクあります。

まずはお造りから。


木曽路 蟹
茹でタラバ蟹。


木曽路 野菜
野菜盛り合わせ。


木曽路 肉
お待ちかねのお肉と対面。
A5ランク宮崎牛との事。

ここまでサシが多いと、肉と言うより「脂」を食べているようなもんです。
無論美味しいのですが、貧乏症の私は食べ慣れた赤身の安い肉でも旨いと唸るでしょう。
追加で計2人前は頂いちゃいました。ごっつぁんです。
ホント、割り勘負けはしない主義です。


木曽路 デザート
シメはきしめんと焼き餅。
抹茶アイスクリームを頂いてエンド。

偽装問題もありましたが、やっぱり木曽路は高級すぎておいらには合わないかなぁ…。
しかし、こういった公式行事でもないと来れないので、有り難く頂きました。

木曽路グループ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう