美濃の郷 大垣店@岐阜県大垣市

美濃の郷 店舗
一年を締めくくる本日のランチは「美濃の郷 大垣店」さんへお邪魔しました。
経営しておられるのは「株式会社別館飛山」さんで、ご存知の方も多い国道41号線金山町のドライブイン「飛山」と同じ経営者の方の様です。
満員の空席待ちを避けるために、11:15頃に店着。
既に結構なお客さんでしたが、待ちなしで座敷席を確保できました。


美濃の郷 レディースセット
レディースセット1,300円(税別)
男性も注文OKなのでセクハラには当たりません。


美濃の郷 唐揚げ定食
唐揚げ定食1,050円(税別)
ちょっと小ぶりな唐揚げでした。


美濃の郷 味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん900円(税別)
ごぼうの風味が良く効いているので、かなり甘い味噌仕立てになっています。


美濃の郷 海老・かつ膳
海老・かつ膳1,380円(税別)

全ての定食の「御飯・キャベツ・味噌汁」は、太っ腹のおかわり自由です。
食べ盛りの高校生と中学生は、遠慮なく御飯を5杯ずつおかわりさせて頂きましたよ。
ちょっとお高いお店ですが、子供のお腹を満たすにはおススメです。

美濃の郷

本年も、稚拙なブログをご訪問頂きまして、誠にありがとうございました。
来たる新年も良い年になりますよう、お祈り申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう